人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

やっと寄せ植えが完成!などなど・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと金曜日になりましたね。来週は少し忙しかったりするんですけど、とりあえず土日を楽しみましょう!

ウチの西の庭と西入口の庭を少し高い位置から撮ってみましたっ。
やっと寄せ植えが完成!などなど・・・_e0234004_19461351.jpg
やっと寄せ植えが完成!などなど・・・_e0234004_19462256.jpg


アカンサスモリスも春の近づきを感じちゃっているのか少しづつ大きく葉っぱを展開し始めた様ですよ。
やっと寄せ植えが完成!などなど・・・_e0234004_19465683.jpg

















よく写真を撮ってるこの位置でも新しい開花が始まりました。
やっと寄せ植えが完成!などなど・・・_e0234004_19463644.jpg
















古株のクリローですっ!白地にベインの入ったなかなかの美人さんです。コイツはかなりの大株になってきてそれとともに少し花付きが悪くなってる・・・ってことはそろそろ株分けが必要なんだけど、地植えのクリローの株分けなんてしたこと無いしなぁ~。
やっと寄せ植えが完成!などなど・・・_e0234004_19471251.jpg














そうそう!1球10円で購入したヒヤシンスの球根も咲き始めましたっ!白とピンクを一緒に植えたんだけど、どうやらピンクばっか先に咲いちゃったみたいです。












引いた写真がコレ!毎度のことだけど雑然としちゃってますよねぇ。
やっと寄せ植えが完成!などなど・・・_e0234004_19472077.jpg
やっと寄せ植えが完成!などなど・・・_e0234004_19473597.jpg



アメリカハナズオウ・シルバークラウドの株元の寄せ植えもやっと完成ってとこかなぁ。こうして見ると色が少し多過ぎたような気もするんですけど、春っぽい雰囲気!ってコトでまあまあ気に入ってます。
やっと寄せ植えが完成!などなど・・・_e0234004_19474788.jpg












せっかくなんで角度を変えてもう1枚載せておきましょう!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2015-03-13 20:04 | 寄せ植え・ハンギング

by りゅう☆せい