ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭も色々咲き始めましたよっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はやっと寒さもマシになってきたかなぁ。今週末はまた暖かいみたいなんで色々成長しそうですね。

昨日紹介した南入口の庭から南の庭を見るとこんな感じになってます。
e0234004_19553592.jpg

ココでも前からのクリローに加えて、ミニスイセンのティタティタが咲き始めましたっ!
e0234004_19552852.jpg

e0234004_19554774.jpg


今年は不調のクリローも花数が増えてきたようで一安心です。













反対側からはこんな感じになってます。虫もいないし病気もないこの時期が1番イイかもしれないなぁ。
e0234004_19555518.jpg

ただ、これからの時期、のんびりしてると大変なことになるのがクレマチスの誘引!今まではテッセンだけだったんですけど・・・
e0234004_1956540.jpg
e0234004_19561595.jpg

すでに株元からはこんな感じになっちゃってます。












そして、場所が変わって東の庭では春色のパンジーは花数を増やし、2年目を迎える植えっぱなしヒヤシンスも花が咲いちゃってました。すっかり忘れてただけに得した気分です!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19562499.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-03-26 20:38 | 庭の様子 | Comments(0)