ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

植えつけたヤツもコボレ種もヤツも元気です

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと金曜日の夜を迎えましたっ!今週は色々と忙しかったんで土日は楽しむぞぉ。

e0234004_2032046.jpg


ちょこちょこ登場するウチの西の庭ですけど、やはり最近の暖かさのせいか一気に花数が増えてきましたね。











クリーム系のストックの株元に忍ばせたパンジーのパンドラボックスもアプリコットのアリッサムも冬の間から比べるとかなり成長してくれました。後は後方に植え付けてるチューリップのフレミングスプリンググリーンと開花時期が合えば言うこと無いんですけど。
e0234004_20321350.jpg

奥のパンジーもなかなか好みの雰囲気になってきました。
e0234004_20322158.jpg

去年の夏以降の放置状態ですっかりしょぼくなってたアカンサスモリスもここにきて勢いが復活?ヤッパ、コイツは強いなぁ。
e0234004_20323085.jpg

植えつけたヤツも元気いいんですけど、コボレ種からのヤツもかなりの勢い!トリフォリウム・バディウムは毎年確実に陣地を広げてます。
e0234004_20323788.jpg

こちらでは枠線内がほとんどバディウムですよ。ホントにコストパフォーマンス良すぎでしょ!同じくコボレ種からのイオノプシジュウムと入り混じってナチュラル感満載ですっ!
e0234004_20324467.jpg

玄関先のパンジー・パンドラボックスも花数を増やして・・・ いろいろ楽しみが多くなってきましたね。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

e0234004_20325254.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-03-27 20:47 | 庭の様子 | Comments(0)