ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西に黄色が満載です

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はあいにくの雨。俺は家族で大阪へ行っちゃってたんで庭仕事は無しですよ。

西の庭ではミニスイセンのティタティタが咲きそろったことですっかり春の雰囲気になっちゃいましたよ。
e0234004_19104070.jpg
e0234004_19104931.jpg


ティタティタ、ブルーデージー、ブラック系のクリローなどなど・・・色合わせはむちゃくちゃなんでしょうけど、それなりにまとまってるかもね。
e0234004_19105629.jpg

















そうそう!ココにはティタティタと一緒にミノウっていうミニスイセンを植えちゃってたんですよね。ティタティタに少し遅れて咲き始めたんですけど、思ってた以上のミニでしたね。









このエリアの大鉢の寄せ植えもやっと植え込み終了です!
e0234004_191147.jpg

使った花苗は、ヒューケラ・(おそらく)アンバーウエーブ、ルブス・ネバレンシス、ビオラ・プラズマ、ゲラニウム・シューティングブルー、ブラキカム(パープル系×1、3色のMIX植え×1)、8重咲きのニオイスミレ、ロータスブリムストーン×2・・・結構な数の苗を使っちゃいましたね。
e0234004_19111656.jpg

角度を変えるとこんな感じになってます。これからの暖かさでどんな風に成長するか楽しみだなぁ。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

e0234004_19112760.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-03-29 20:02 | 庭の様子 | Comments(0)