ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭も今のところ脳内ガーデニング通りになってるかなぁ?

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は予報通りしっかり降りましたね。ホントは家族で奈良へ遊びに行く予定だったんですけど、さすがに延期です。

雨の合間にとった今日の西の庭の様子。すっかり緑が濃くなってきたけど、まだジャングル状態ないのがイイっすね。
e0234004_17543297.jpg

ミニスイセンのティタティタの花は終わっちゃいましたね。その後の楽しみとしてはクレマチスのアラベラの新芽がニョキニョキです。(右側)
e0234004_17544768.jpg

フォレストパンシーの株元の寄せ植えも一気に成長したせいか少し窮屈感がありますよね。そしてセリンセもいよいよ花が咲き始め!
e0234004_1755080.jpg
e0234004_17551258.jpg




そしてフォレストパンシーの花ももうすぐ咲きそうっすね。
いつも思うんですけどもう少し少なめに咲いてくれた方が好みなんですけど・・・








そうそう!手前の大鉢の寄せ植えもイイ感じになってきたと思ってるんですけどどうでしょうか???
欲を言えばルブスネバレンシス(ピンク丸)が早く成長して鉢から枝垂れるようになってほしいコトかなぁ。
e0234004_17551923.jpg
e0234004_17552974.jpg

そして不毛の地もイイ感じになってくれてます。でもそろそろムスカリは終わりかなぁ。
e0234004_17554331.jpg

















昨日紹介した、ペビリアンデージーとイエローラズベリーはこんな感じに植えちゃいました。この先どんな感じに成長してくれるか楽しみですねっ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2015-04-05 18:23 | 庭の様子 | Comments(0)