ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭の今とワッサワッサのコボレ種天国

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

またまた1週間の始まり!今週は子供の入学式もあったりと忙しくなりそうです。

西の庭の今(昨日)の様子!やはり4月になると新しく咲き始める花も多いっすね。
e0234004_19275860.jpg

小輪パンジーのパンドラボックス、アプリコットのアリッサム、そしてクリーム系のストックの優しい雰囲気がお気に入りなんです。
e0234004_192861.jpg
e0234004_19281569.jpg


新たに咲き始めたのはコイツ!スイセンのゴールデンベルです。
















チューリップのフレミングスプリンググリーンも咲き始めましたが、見頃はもう少し先の様です。
e0234004_19282122.jpg

e0234004_19283166.jpg



その上ではジューンベリーが咲き始めましたけど、昨年の夏にバッサリ剪定しちゃったせいでと~っても寂しい状況です。













そして今元気なのがココ!コボレ種エリアですよ。もともと1株のトリフォリウム・バディウムがこんなになっちゃたんですよ。その勢いに先日植えこんだイングリッシュデージーも飲み込まれちゃってます。
e0234004_19283831.jpg

そしてこちらでもワッサワッサ!
e0234004_19284623.jpg
e0234004_19285750.jpg

上のイングリッシュデージーに懲りずにココにはワイルドストロベリーを植えちゃいました。果たしてどうなりますかっ???

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2015-04-06 19:48 | 庭の様子 | Comments(0)