人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日もまたまた雨!明日からは少し持ち直しそうなんですけどどうなることやら。

今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ_e0234004_2020483.jpg


不毛の地もやっと緑が濃くなってイイ感じの風景を作ってくれてます。
今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ_e0234004_20202092.jpg


















斑入りのグレコマにも花が咲いちゃってました。これから大きく育ってくれて土を覆い隠してくれるのを待つばかりです。












東の庭はこんな感じになってます。
今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ_e0234004_2020294.jpg

雨上がりの庭では原種チューリップのクルシナクリサンタが情けない姿になっちゃいましたよぉ~
今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ_e0234004_2020378.jpg

元に戻るかと待ってたんですけど結局はこのまんま!今年は残念な結果になりました。
今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ_e0234004_20204599.jpg

ビバーナム・スノーボールの株元では地味ながらもブラックビオラとエゴポディウム・バリエガータの新芽がイイ感じになってきました。
今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ_e0234004_20205470.jpg

木々も新芽の季節になりましたね。
今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ_e0234004_2021322.jpg

すぐに鬱蒼とした雰囲気なるんですけど、今は葉っぱ達の新芽もイイ感じ!
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ
今年の雨で残念になったヤツもいるんですよ_e0234004_20211031.jpg

by tt0893 | 2015-04-14 20:34 | 庭の様子

by りゅう☆せい