人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

庭は今が1番イイ季節かもしれませんね

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は少し肌寒い1日になりましたね。ジャケットを着る身としては過ごしやすかったですけどね。

緑が濃くなってきた西の庭!虫も少なくって病気も無い今の時期が1番イイかもね。
庭は今が1番イイ季節かもしれませんね_e0234004_2013686.jpg

下の方もイイ感じになってます。冬の間は土がイッパイだったこの場所もワッサワッサ状態!こうしてみると冬の間に株間は広いかなぁ!って思うくらいの方がイイかもしれませんね。
庭は今が1番イイ季節かもしれませんね_e0234004_20131240.jpg
庭は今が1番イイ季節かもしれませんね_e0234004_20132030.jpg


タイツリソウのゴールドハートも開花です!ウチでは数年で消滅することの多いタイツリソウ、こうして咲いてくれるとうれしいもんです。














こちらの寄せ植えは少し窮屈になるくらいにワッサワッサ状態になりました。
庭は今が1番イイ季節かもしれませんね_e0234004_20132823.jpg

逆にこちらは今が1番イイ感じかなぁ?
庭は今が1番イイ季節かもしれませんね_e0234004_20133559.jpg

アカンサスモリスは強い日差しに弱いのか、日が当たる時間にはだらしない状態です。
庭は今が1番イイ季節かもしれませんね_e0234004_20134147.jpg

長い間楽しませても今日も訪問いただき有難うございます!らった小輪パンジーのパンドラボックスもそろそろ終わりを迎えそうですね。
今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
庭は今が1番イイ季節かもしれませんね_e0234004_20134985.jpg

by tt0893 | 2015-04-21 20:24 | 庭の様子

by りゅう☆せい