ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

せっかく植えても残念な結果になっちゃうこともありますね

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はイイ天気!ただ、もう汗ばむようになってきましたね。もう少しはイイ気候を楽しみたいんだけどなぁ。

e0234004_22534635.jpg


西の庭の不毛の地。ココも緑がワッサワッサでそろそろ"不毛"の名前も撤回してもよさそうですね。
ココでは斑入りのグレコマに薄紫の花が咲き、横のビオラともイイ感じのコンビネーションです。
e0234004_22535611.jpg














全体はこんな感じになってます。










全体的な仕上がりとしてはイイ感じなんですけど、少し残念な結果になったのはコイツ!ストロベリーキャンドルなんです。(ピンクの丸)イイ感じで成長してたんですけど、一定のところから急にクネクネしだしちゃって、今じゃ支え無しでは自立できないんだよなぁ。
e0234004_2254486.jpg

e0234004_22541473.jpg


そして駐車場に植えちゃったチューリップのマウントタコマ!雨が当たらない場所なんですけど、日当たりがイマイチなせいかこんな感じになってます。
一応、ブーケ風!なんて勝手にイイ様に解釈してますけど・・・





全体としてはこんな感じ!テイカカズラは葉っぱの入れ替え時期なもんで少し寂しい状態ですけど、新規投入のバラ・ギスレーヌドフェリゴンドウはかなりイイ感じに成長してます。とりあえず開花が楽しみですね。
e0234004_22542271.jpg

そしてここでも新規投入のフランソワジュランビルが順調な成長です。
e0234004_22543387.jpg

そしてクレマチスも何とかイイ感じにフェンスを覆ってくれました。後は開花が待ち遠しいなぁ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_22543955.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-04-22 23:14 | 庭の様子 | Comments(0)