ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西入口の庭のナチュラルな花達

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は晴れのはずだったのに・・・降っちゃいましたね。まぁ、適度な雨だったんで鉢植えたちにはちょうどよかったかな。

西入口の庭では、4月からメインだったワイルドチャービル・レヴァンスウイングに加えて色んな花が咲き始めました。ワッサワッサ状態の手前のラズベリー・グレンコーも今年は実が食べれるかなぁ。
e0234004_196333.jpg

角度を変えて・・・
ジギタリス・タプシーも咲き始めましたよ。株の入れ替えも含めながらも長く育ててるんですけど、今年は"こんなきれいだったかなぁ!"って思うほどと~ってもイイ感じに見えるんだよなぁ。
e0234004_1961011.jpg
e0234004_196177.jpg

足元付近も今年はイイ感じに仕上がってます。
e0234004_1962755.jpg

フロックス・ピサロは少し倒れ気味になるんですけど、レヴァンスウイングやアスペルラ・オリエンタリスに寄りかからせて自然な感じにしちゃってます。
e0234004_1963791.jpg

ラークスパー・アールグレイはやはり外せません!
e0234004_1964363.jpg

ジギタリス・タプシーとラークスパー・アールグレイの色合わせって結構きれいなんですよ!なかなか思うような感じにならなかったこのエリアですが、やっと少し理想に近づいたかもしれません!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_1965621.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-05-14 19:22 | 庭の様子 | Comments(0)