ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭も今のところはイイ感じですっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日で忙しかった仕事も一段落!とりあえず一安心です。

南の庭ではいよいよサルビアネモローサ・ガラドンナも終わりを迎えそうですけど、何とかリシマキアボジョレーとの競演もかないましたねっ!
e0234004_2214935.jpg

その近くではこれから初冬まで頑張ってくれるダリアのミッドナイトムーンが葉っぱを展開し始めましたけど・・・虫食いがひどいよなぁ。
e0234004_22201.jpg

エリンジウム・ビッグブルーも咲き始めましたけど、これってブルー?これからブルーになるの?
e0234004_22269.jpg

ヒューケラのビューティーカラーが植わっている横には白い斑入りがイイ感じのヒューケラ・スノーストームを植え付けましたよ。それぞれの色の対比が楽しめるようになればイイなぁ!なんて思ってるんですけど。
e0234004_2221533.jpg

少し引いてみると・・・
今年はエロリゲンが乱れまくってますねぇ。
e0234004_2223264.jpg

写真じゃかなり乱れた感じに写ってるけど、エロリゲンにアスペルラ・オリエンタリスが乱れ(?)咲く様子はなかなかイイもんですよ。
e0234004_2224281.jpg

そしてジギタリス・バムズチョイスも満開です。
e0234004_2225094.jpg

モクレンの木にはクレマチスが絡まりまくってますけど、こんな感じも悪く無いもんですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_2225842.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-05-28 22:23 | 庭の様子 | Comments(0)