ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ルドベキア・マキシマが咲くのももう少し

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

午前中は少し肌寒いくらいの1日!今日はやっとクレマチスの切り戻しが終了です。

西の庭の不毛の地のキャットミント・ウオーカーズローは花期が長くって結構楽しめますよ。そしてモルダナはもうすぐ咲きますかねぇ???枯らしちゃったアフリカンアイズ(手前の鉢)の後にはパープルファウンテングラスなんかを植え付けちゃおうかなぁ。
e0234004_1816420.jpg

レンガ道を挟んだ場所ではルドベキアマキシマがそろそろ咲きそうになってます!
e0234004_18161134.jpg

花はこんな感じ!
e0234004_1816174.jpg

ピンボケの写真になってますけど、クレベランディセージも咲き出してますっ!涼しげなブルーは暑い季節にはイイもんですね。
e0234004_18162610.jpg

その横のタナセタム・ジャックポットもちょうど見ごろですねっ!毎年梅雨時期に枯らしちゃうんですけど今年はどうなりますか!
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_18163213.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-06-06 18:24 | 庭の様子 | Comments(0)