ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭の今の様子と暴れまくるバラ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はイイ天気の休日となりました。でも、6月なんでしょうね!かなり蒸したよなぁ。

春先にはチューリップのフレミングスプリンググリーンで楽しんだこの場所もすっかり緑ばっかの状態になりましたね。花はなくてもツワブキやホスタのおかげでそれなりにイイ感じになってます。
e0234004_18455811.jpg

ルドベキアマキシマは今秋には開花宣言出せそうだなぁ!
e0234004_1846759.jpg

サルビアのクレベランディもポツリポツリ咲いてるんですけど・・・ 写真じゃほとんどわかんないなぁ。
e0234004_18461635.jpg

向かいのカンナ・ベンガルタイガーはこれから存在感を発揮しだしますよ。
e0234004_18462413.jpg

存在感といえばコイツもですっ!ユリのブラックビューティー!花が咲くのは7月位になりそうだけど、他のユリが縮小傾向のウチの庭で毎年必ず咲いてくれる有難いヤツです。
e0234004_18463164.jpg

そうそう!今季投入のバラ、エアシャースプレンデンス!暴れるって聞いていたんですけどホントに四方八方に枝を伸ばしまくってます。さ~て、今後どんな感じに仕立てましょうか?
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_18464080.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-06-13 18:58 | 庭の様子 | Comments(0)