人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

迫力あるのはルドベキア・マキシマ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は暑い1日になりましたね。明日は雨の予報なんで週末の水やりが楽になりそうですね。

待ちに待ったルドベキア・マキシマの花がやっと咲き出しましたっ!180㎝位と背がかなり高いんでヤッパ迫力がありますね。
迫力あるのはルドベキア・マキシマ!_e0234004_19381193.jpg

咲き進んでいくと、花芯がタワシの様になってくるんですよ。それは秋までそのまま庭のアクセントとしても楽しめます。
迫力あるのはルドベキア・マキシマ!_e0234004_19381844.jpg

不毛の地ではキャットミント・ウオーカーズローに続いてモルダナがもう少ししたら咲きそうになってきました。
迫力あるのはルドベキア・マキシマ!_e0234004_19383433.jpg

春はストロベリーキャンドルが咲いていた場所にはジニアのアズテックサンセットを投入です!目を引く色なんで少し浮いちゃうかなぁ?なんて思ってたんですけど、結構馴染んでますね。
迫力あるのはルドベキア・マキシマ!_e0234004_19384112.jpg

近くではイエローラズベリーが食べごろです。写真の後にいただきましたけど美味かったですよ。
迫力あるのはルドベキア・マキシマ!_e0234004_19384855.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
迫力あるのはルドベキア・マキシマ!_e0234004_19385698.jpg

by tt0893 | 2015-06-17 19:51 | 宿根草

by りゅう☆せい