ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

支えが必要ですけどアナベルはヤッパきれいだなぁ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと金曜になりましたね。今週は日曜も仕事だったせいかいつもよりもうれしいもんです。

南入口の庭ではアナベルが主役になりましたっ!支柱だらけで見た目は×ですけど、頭でっかちなヤツを支えるにはこうするしかないんだよなぁ。
e0234004_21485787.jpg

手前では、エキナセア・ハーベストムーンにクナウディアマーズミゼットが咲き続けてますよ。ただ、黄色に赤の取り合わせは少し野暮ったくなっちゃいましたね。。
e0234004_2149957.jpg

支柱だらけのアナベル!でもこの時期には欠かせない花なんです。
e0234004_21491837.jpg

アナベルの奥では間もなく見頃になりそうな広葉マウンテンミント!
e0234004_2149264.jpg

上とは全然関係ないんですけど、フランソワジュランビルにはサイドシュートがワッサワッサ!この暴れん坊をどう誘引しましょうか???
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_21493332.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-06-19 21:58 | 庭の様子 | Comments(0)