人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ジニア・アズテックサンセット!大好き!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日もまたまた蒸した1日でした。梅雨は人間にとっても植物にとってもツライですねぇ。

先日定植したジニア・アズテックサンセット!少しは馴染んできたかなぁ。
ジニア・アズテックサンセット!大好き!_e0234004_205717100.jpg

角度を変えて。
ジニア・アズテックサンセット!大好き!_e0234004_20572596.jpg

1輪ずつ見ると結構激しい花なんですけど、小振りだし周りに溶け込んでくれるのもイイですね。
ジニア・アズテックサンセット!大好き!_e0234004_2058437.jpg

その奥ではイエローラズベリーが食べごろを迎えたようです。思ったよりも小さな実だったんですけどホントに甘くて美味かったですよ。
ジニア・アズテックサンセット!大好き!_e0234004_20581469.jpg

先日まで楽しませてもらったタナセタム・ジャックポットはどうやら今年も夏越しは難しそうだなぁ。
ジニア・アズテックサンセット!大好き!_e0234004_2058227.jpg

タナセタム・ジャックポットとは逆にクレベランディセージは暑さも群れも関係なく元気イッパイですっ!
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
ジニア・アズテックサンセット!大好き!_e0234004_20582881.jpg

by tt0893 | 2015-06-23 21:07 | 庭の様子

by りゅう☆せい