ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

夏に涼しい広葉マウンテンミント

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暑い!蒸す!これからこんな気候が続くと思うと・・・ いやですねぇ~

南入口の庭ではアナベルが主役!目立ってますよねぇ。
e0234004_18571049.jpg

寄せ植えの鉢では終わったラベンダーを切り戻し。ゴールドリーフはブルーデージーなんですけど結構元気に頑張ってますよ。せっかくなんでこのまま夏越し出来たらいいなぁ。
e0234004_18571664.jpg

広葉マウンテンミントもいよいよ色がのってきました!蒸す季節には涼しげな雰囲気がイイですね。それに丈夫なのも俺的にはうれしいもんです。
e0234004_18572359.jpg

単体でもきれいなんですけど、アナベルとの組み合わせはこの季節の俺のお気に入り!奥のダリア・ミッドナイトムーンの銅葉ともイイ組み合わせになっちゃってます。この場所だけは涼しくまとめることが出来て今のところ満足ですっ!
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

e0234004_1857302.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-06-25 19:05 | 庭の様子 | Comments(0)