ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今お気に入りの庭のエリア

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暑くって蒸す1日になりました。でも土日を考えると元気になっちゃいますね。

すっかり緑が濃くなった西の庭の様子。今年は例年ほどジャングル化してないような気もするんですけど、俺が贔屓目で見ているだけかなぁ。
e0234004_20385366.jpg

ブラックベリーもボチボチ色づき出して。これからは熟した実を狙うカメムシとの戦いが待ってるんですよ。
e0234004_2039130.jpg

寄せ植え達もそれなりにまとまってくれてます。
e0234004_203977.jpg

ルドベキアマキシマの花芯はすっかりタワシ状態です。コイツは秋まで庭のアクセントとして置いておきましょうか。
e0234004_20391493.jpg

先日リニューアルしたこのエリアはアガパンサスの水色が涼しげで今のお気に入りの場所なんです。
e0234004_20392073.jpg

奥のベゴニア!ヤッパ日陰がちな場所なんでバーベナはイマイチ成長が良くなかったんですけど、コイツならしっかり秋まで楽しめそうっすね。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_20392612.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-07-03 20:47 | 庭の様子 | Comments(0)