ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今年すっかり大株になったカラミンサ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も降ったり止んだりとはっきりしない天気でしたねぇ。まぁ、梅雨だし仕方ないかなぁ。

東の庭では昨冬植え込んだグラスの小苗にしっかりとした穂が立ち上がってイイ雰囲気になってきました。ヤッパ、グラス類があることで庭にナチュラル感が出てきますね。
e0234004_19464597.jpg

エキナセアのグリーンエンビィとカラミンサ!今年はカラミンサがかなり大株になっちゃいました。カラミンサの小花の中でエキナセアがアクセントになってるのもイイ感じ!
e0234004_19465534.jpg
e0234004_1947444.jpg

グリーンエンビィは毎年安定して咲いてくれるんですけど、昨冬植えつけたエキナセアフラダンサー(赤丸)はパッとしないんだよなぁ。好きな品種だけに大株になってほしいんですけど、育てるのが難しいのか、俺の育て方が下手なのか・・・
e0234004_19471551.jpg

そしてバラのエアシャースプレンデンス!相変わらずの暴れようでしょ!冬の誘引はどうしましょうか?まだ先のことなんでじっくり考えましょうか。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19472918.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-07-06 19:58 | 庭の様子 | Comments(0)