人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

変化の少ない庭ですけど・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は蒸した上にホントに暑い1日になりましたね。でも明日は土曜日!テンション上げていきましょう!

花の数も少なくなるこの時期、いつも同じような写真ばっかりになっちゃいますね。西の庭のこの写真もあまり変化がないんだよなぁ・・・
変化の少ない庭ですけど・・・_e0234004_2282327.jpg

ブラックベリーは徐々に熟していってボチボチいただいちゃってます。完熟した実は甘酸っぱくって庭仕事の合間にちょうどイイおやつになりますよ。
変化の少ない庭ですけど・・・_e0234004_2283191.jpg

ニオイスミレは今年はとても調子が良くってワッサワッサと増殖中。来春が楽しみですね。
変化の少ない庭ですけど・・・_e0234004_2284077.jpg

先日夏仕様に変更した寄せ植えは今のところ順調なようです。
変化の少ない庭ですけど・・・_e0234004_2284989.jpg

奥のエリアは涼しげな雰囲気がお気に入りの場所。でもそろそろアガパンサスは終わりかなぁ。
変化の少ない庭ですけど・・・_e0234004_2285861.jpg

花は少なくっても、ホスタやツワブキ等々それなりに楽しめる今の庭です。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
変化の少ない庭ですけど・・・_e0234004_229455.jpg

by tt0893 | 2015-07-10 22:17 | 庭の様子

by りゅう☆せい