ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

夏の白い花はイイっすねぇ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暑い1日になりましたね。庭仕事はそこそこに子供とプールに行ったりと楽しんできました。

不毛の地のモルダナ!昨年植えたばっかりなんですけど思ったよりもイッパイ咲いてくれました。暑い時期に濃い目のグリーンの葉と白の花の組み合わせはイイですね。
e0234004_19412489.jpg

ジニア・アズテックサンセットも頑張ってくれてるんですけど、なんか倒れ気味になってきました。
e0234004_19413466.jpg

少し縮小気味になりつつもカンナ・ベンガルタイガーも成長中!毎年思うんですけどこの葉っぱはホントにきれいだなぁ!暑さにも強いし放置状態でもOK!ウチの庭には欠かせません。
e0234004_19414259.jpg

クレマチスのポンパドールピンクは相変わらずポツリポツリと咲いています。
e0234004_19415155.jpg

切り戻しをしていた他のクレマチスはワッサワッサ状態。2番花はキッチリ誘引せずに自然に任せて咲かせてみましょうか!(誘引が面倒なだけなんですけどね。)
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19415895.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-07-12 19:50 | 庭の様子 | Comments(0)