ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

悪環境のシェードエリアも今のところは順調かなぁ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日もまたまた暑い1日!台風の影響か風もかなり強かったですよ。

シェードエリアの今の様子!日も当たらない、雨も当たらないの悪環境なんですけど何とかそれなりの状態を保ってますね。(今のところは・・・)
e0234004_19235288.jpg

斑入りのヘンリーツタもイイ感じ!今年は実もなりそうなんでまだまだ楽しみがありますよ。
e0234004_1923582.jpg

ラベンダー・グロスブルー越しに見る東の庭。
e0234004_1924439.jpg

紹介することはほとんど無いんですけど、グロスブルーの近くは日当たりがいいけど雨が当たらない乾燥エリア!ってコトで、ラベンダーとオリーブそしてベージュ系の砂利を敷いて一応気分は南仏って感じ???
e0234004_19241183.jpg

前にも書いたんですけど、このグロスブルー!なんか物足りないんだよなぁ。いっそ他の品種に入れ替えてもっ!なんて考えてるんですけどねぇ・・・
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19241861.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-07-13 19:33 | 庭の様子 | Comments(0)