ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

初夏の花も一段落でしょうか!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暑い1日になりましたね。どうやら明日は台風みたい。何事もなければいいんですけど・・・

西の庭の定点位置からのいつもの写真。暑さとともにアメリカハナズオウ・フォレストパンシーも色褪せ出しちゃってますよぉ。
e0234004_18352148.jpg

寄せ植えのペチュニアも微妙に間延びしながらも何とか頑張ってます。そんなに日当たりのよくない場所だけに頑張ってほしいもんです。
e0234004_18352962.jpg

この間まできれいだったモルダナもとうとう終わりっすね。写真撮りの後は刈り込んで風通しをKEEPですっ!
e0234004_18353562.jpg

ルドベキア・マキシマの花も終わっちゃいましたけどコイツはタワシのような花芯が長く楽しめそうですね。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_18354161.jpg

[PR]
by tt0893 | 2015-07-15 18:44 | 庭の様子 | Comments(0)