ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

紅葉も進んじゃってます

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

きょうもイイ天気。今週はまた暖かいようですね。

暖かいとイイながらもジューンベリーの紅葉は進んでいるようで、イイ色に変化してきました。
e0234004_20144313.jpg

角度を変えて。
e0234004_20145313.jpg

モクレンはもう少しの様ですね。でもコイツは葉っぱが大きいんで散りだすと掃除が大変なんですよねぇ。
e0234004_201533.jpg

木だけじゃなくって、ホスタも黄色く色づき始めました。
e0234004_20151356.jpg

近くでは数年前に途絶えて以来、見かけることのなかったパンダスミレが突然に花を咲かせてますよ。一体どこからやって来たんだ???
e0234004_20152051.jpg

冬に向けて紅葉するヤツらもいれば春の準備をするヤツも。
香りスイセンのジョンギルは早くも芽を出しちゃってます。コイツとムスカリの芽出しは早いですねっ!
e0234004_20153138.jpg

クリスマスホーリーの実は今が一番見ごろかなぁ。
e0234004_20235845.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2015-12-07 20:28 | 庭の様子 | Comments(0)