ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今年のお気に入りは水色と黒の組み合わせ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

いよいよ今年ももう数時間。今年はブログの更新もボチボチペースになっちゃってますけど、テキトーに覗いてくださいね。

今日の庭の様子。落ち葉がしっかり積もっちゃって、すっかり色もなくなりました。
e0234004_20463890.jpg

色と言ったら、今の時期はパンジーやビオラ位ですかねぇ。門からのアプローチのビオラの色合わせは俺的にはお気に入り。
e0234004_20465546.jpg

水色と黒の組み合わせは平凡な様ですけど、ホントにきれい!俺の写真テクが伴わなくってきれいに写せないのが残念だなぁ。
e0234004_2047293.jpg

そしてもう1つのお気に入りはパピヨンワールド。イイ値段してたんですけど、アンティークタッチの色合いはなかなかGOODです。一緒に植えてるスイートピーのクパニとも合いそうだしね。
e0234004_20471378.jpg

そして水色と黒の組み合わせはこちらのエリアでも。ビオラ、キャットミントの水色に黒はチューリップのクインオブナイトで合わせてみました。初めての試みですけどどうなるでしょうかねぇ・・・。
e0234004_20472393.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。
では、来年もよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2015-12-31 21:02 | 庭の様子 | Comments(0)