ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

庭の花達いろいろ・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も寒い1日でした。周りも風邪の人が多いんで週末に向けて気をつけないとね。

寒さのせいで、プリムラ・ディスカバリングストライプの花の色もかなりシックな色に変化しちゃいました。
e0234004_19333864.jpg

なかなかイイ色でしょ。ディスカバリングストライプって、ホントに気温によって色が変わっちゃうんだよなぁ。
e0234004_19334671.jpg

こちらではマーガレットのスプリングブーケがガッツリ成長してるんで、パンジー達に日が当たりにくくなっちゃいましたよ。
e0234004_1934425.jpg

東の庭のビオラたちは太陽の光をしっかり浴びて気持ちよさそうですよ。
e0234004_19341737.jpg

ブランドでもないし、育苗家さんのものでもないごくごく普通のヤツなんですけど、結構気に入ってるんですよ。
e0234004_1934248.jpg

去年の梅雨時期の剪定で余った枝を挿しておいたマーガレットのレッドアイ!放置状態にもかかわらず、イイ感じに育ってきましたよ。春までにはもっと大きくなってくれそうですね。
e0234004_19343761.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2016-01-21 19:53 | 庭の様子 | Comments(0)