ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

気に入っている庭の風景

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今週は色々と飲み会が多くって、イイ天気だったんですけど今日は庭仕事もなくのんびりしてました。

相変わらず花が少ない庭ですけど、庭でお気に入りの風景。
e0234004_19272899.jpg

反対側から。
ヘンリーブルーと少し色の濃い名無しのビオラ。この組み合わせは去年からの継続ですけど、今年は近くにチューリップのクインオブナイトも仕込み済み!どんな感じに咲いてくれるでしょうか?
e0234004_19273874.jpg

もう少し引いて見るとこんな感じです。
e0234004_19274852.jpg
e0234004_19275760.jpg

反対側のレンガ道の方には先日購入の濃い紫のビオラを追加で植え込みです。
e0234004_1928822.jpg

何てことの無いごく普通のビオラですけどなかなかイイ色でしょ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19281822.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-06 19:43 | 庭の様子 | Comments(0)