ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南入口の庭も春に向けて成長中!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

明日は土曜日!あいにくの天気みたいなんですけど、ヤッパ休みはうれしいもんです。

南入口の庭の今の様子。
e0234004_1910450.jpg

花数は全然少ないんですけど、結構気に入ってる組み合わせ。果たして春になるとどう変わってくるかなぁ???
e0234004_19101717.jpg

早咲きクロッカスの花はまだなのに、普通のクロッカスが咲いちゃいました。それにしても、黄色のクロッカスって他の色に比べるとビックリする位丈夫ですねぇ。
e0234004_19103111.jpg

もう何年も毎年必ず咲いてくれる頼もしい存在ですっ!
e0234004_19104148.jpg

南入口の庭では、宿根草やら球根やらの成長が活発になってきました。
e0234004_19105022.jpg

アナベルの株元のスノードロップ!ほとんど日が当たらない場所なんですけど頑張って咲いてますっ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_1910599.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-12 19:19 | 庭の様子 | Comments(0)