ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

スノードロップと不調なクリロー

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は暖かい!っていうか、暑い1日になっちゃいました。ホントに変な気候ですね。

エゴノキの下のスノードロップ!いよいよ咲き進んできましたけど、右のヤツと左のヤツとではあまりにも大きさが違うんですけど・・・
e0234004_21203312.jpg

少し引いてみてみると。
e0234004_2120422.jpg

花茎が全然伸びてこないクリロー!
e0234004_21205211.jpg

秋口から肥料もあげてきたんだけどねぇ~
e0234004_2121077.jpg

黄色系のダブルもイマイチなんだよなぁ。今年のクリローはホントに不調続きなんですよ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_2121825.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-14 21:33 | 庭の様子 | Comments(0)