ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

スノードロップ以外も色々活動開始です

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

昨日までとは全然変わってホントに寒い1日になりました。これだけ変な気候だと体調管理をしっかりしないといけませんねぇ。

南の庭のモクレンの下では、今年はスノードロップは1輪だけ。
そして株元ではニオイスミレに交じって、球根の芽出しやなんやでゴチャゴチャ状態です。
e0234004_2005825.jpg

ドウダンツツジの株元はスイセンのティタティタの芽出し。
e0234004_2013343.jpg

そして、枯葉を突き破って出てきたクロッカス。
e0234004_2014650.jpg

アプローチの水色と黒のビオラは自分でもなかなかのお気に入り!
e0234004_2015367.jpg

珍しいって事でもないんですけど、好きなんですよね・・・この色合いが!これから花数が増えてくれることに期待!です。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_202495.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-15 20:21 | 庭の様子 | Comments(0)