ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

よく似た写真のアップばっかですけど

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も寒い1日です。昼飯時には急に降り出した雨に降られるし・・・ ついていませんねぇ~

西の庭のビオラ達の様子。
水色のヘンリーブルーと名無しの少し濃い目の水色のビオラが去年からのマイブームでして。1株100円位のビオラですけど、丈夫だし、イッパイ咲いてくれるしで、コストパフォーマンスは高いですよ。
e0234004_1911339.jpg

少し引いて・・・
ベロニカオックスフォードブルーの葉っぱとの相性もなかなかイイ感じ!
e0234004_1912289.jpg

そして中央部分では、鉢植えのキンギョソウ・アールグレイに、秋に株分け(って言うか、茎を挿しただけなんですけど)したヒューケラ・ビューティーカラー。
e0234004_1913182.jpg

ビューティーカラー!この縁取りが面白いんだよなぁ。でも、不思議なもんですね。こんな縁取りが自然に作られるなんて。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_1914097.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-17 19:12 | 庭の様子 | Comments(0)