ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

寒い中、南の庭で咲く花達

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は寒いながらもイイ天気!日差しは少しづつ春に近づいていそうですね。

南の庭の今(といっても1週間ほど前ですけどね。)の様子。
e0234004_178347.jpg

ストックの香りはホントにイイっすね。それに、花もちもGOOD!
ビンテージタイプのものや八重咲きのものもありますけど、俺的には普通の葉っぱの一重咲きが1番好きだなぁ。そして、色はクリーム系と白!
e0234004_1781195.jpg

ほぼ満開を迎えたスノードロップ。
e0234004_178187.jpg

ココのエリアには他にもシラーシビリカ(ブルー・白)もぶち込んでるんで咲いてくれるのが楽しみですっ!ホントは一緒に咲いてくれればイイんだけど・・・ なかなか思う様にはいきません。
e0234004_1782646.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_1783379.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-21 17:18 | 庭の様子 | Comments(0)