ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

楽しみイッパイの西の入り口の庭

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は月曜日。いつになっても月曜はテンションが下がりますねぇ。

西の入り口の庭では宿根草や球根の成長に加えて、クリローも咲き出しました。
e0234004_18263878.jpg

昨年購入のクリロー!花数も増えましたよ。
e0234004_18264833.jpg

去年は柔らかいクリーム色だったのに、今年はただの白になった様な・・・
e0234004_1827098.jpg

そして、前からの住人のイエローピコティ。
e0234004_1827983.jpg

香りスイセンのジョンギルにもツボミを発見!
e0234004_1827249.jpg

早咲きクロッカスはまだ咲かないなぁ。でもクロッカスって突然咲いちゃうことが多いんで、楽しみに待っていましょう!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_18273429.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-22 18:44 | 庭の様子 | Comments(0)