ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南入口の庭も楽しみがイッパイです

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はあまり寒くは感じないもののどんよりとした曇り空!冬の空って感じでした。

他の早咲きクロッカスよりもずっと早く咲いちゃった普通の黄色のクロッカス。その横ではやっと咲き始めた早咲きクロッカスのブルーパール!
e0234004_19304219.jpg

引いて見ると周りはすっかりコボレ種天国。トリフォリウムバディウムイオノプシジュウム
ちなみに緑に見えるのはみんな雑草!はじめはちょこちょこ抜いていたんですけど、真冬も緑をキープできるし、放置状態でもOKだし、今じゃそのまんまです。
e0234004_19305068.jpg

そして南入口の庭を眺めてみると。
e0234004_19311189.jpg

角度を変えて。
ココでも色んなヤツらが一気に成長中です。
e0234004_19312741.jpg

オダマキも活動開始したようです!この感じ!結構好きなんですよ。
e0234004_19313621.jpg

球根の芽出しもすっかり大きくなってきましたね。花を見れるまでにはまだまだかかりそうですけど楽しみに待つのもイイもんです。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19314861.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-23 19:48 | 庭の様子 | Comments(0)