ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭で咲いちゃってる花達

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も寒い1日になっちゃいました。周りではインフルエンザが流行ってるみたいなんで気をつけないとね。

南の庭の今の様子。
スノードロップに始まり、クリロー何かが咲いちゃってそれなりに賑やかですよ。
e0234004_201328.jpg

イエロー系のダブル!やっと花茎が長く伸びて来てそれなりの姿になってきましたね。
e0234004_2012286.jpg

そして、グレープ系のセミダブル。
e0234004_2013041.jpg

イエロー系ダブルの花のアップです。なかなかイイ顔してるでしょ!
e0234004_2013937.jpg

そして奥のエリアの様子。
e0234004_2014759.jpg

スノードロップに加えて、そろそろ咲きそうなクリローのツボミを発見。
e0234004_2015889.jpg
e0234004_202547.jpg

早咲きクロッカスのブルーパール。1輪だけど咲いちゃってましたよ。
e0234004_2021298.jpg

スノードロップに続いては早咲きクロッカス、シラーシビリカと続きそうな球根達!楽しみですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_2021941.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-25 20:16 | 庭の様子 | Comments(0)