ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭の春の目覚め

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はイイ天気!このところ土曜日がずっと雨だっただけにうれしいもんです。

モミジの下でも色々と春への準備が始まっているようです。
e0234004_208739.jpg

昨年から持越しのシラーシビリカ!秋にはブルーに加えて白の球根も追加投入したんだけど、コイツだけが一足先に咲いちゃった様です。
e0234004_2081852.jpg

そして芽が動き出したデルフィニウム。
e0234004_2082825.jpg

お気に入りの2種類のクリロー。
e0234004_2084530.jpg

イチゴミルク。
e0234004_2085536.jpg

グレープ。
e0234004_209422.jpg

タイトルとは全然関係ないんですけど、スイートピーのツルも勢いよく成長中!2種類のスイートピーの共演!開花が楽しみです。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_2091194.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-27 20:20 | 庭の様子 | Comments(0)