ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

寒くてもショボくてもちょこちょこ咲いちゃってます

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

2月最終日はビックリするくらい寒くなっちゃいましたね。明日も寒いみたいなんで体調管理に気をつけねばっ!

西の庭の端の方では今年もピンクネコヤナギの花が咲いちゃいました。変な時期の剪定のせいで花は諦めていただけに、こんなにショボくてもうれしいもんです。
e0234004_1841350.jpg

下ではニオイスミレのパメラザンブラ。葉っぱばっかでショボく見えるんですけどは結構咲いてるんですよ。
e0234004_18411183.jpg

葉っぱをかき分けるとこんな感じ。
e0234004_18411820.jpg

そしてお気に入りの風景。
e0234004_18412593.jpg

反対側から見るとこんな感じ。ベロニカオックスフォードブルーがちょこちょこ咲いちゃってますけど、コイツは見ごろまでにはもう少しかかりそうだなぁ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_18413364.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-02-29 18:49 | 庭の様子 | Comments(0)