ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭の花達(いつも一緒ですけどね~)

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は予報通りビックリするくらいの寒さ!積もらないまでも雪も結構降っちゃったしね。

似たような写真が多いこの時期、クリローやスノードロップが主役の南の庭はやはり登場回数が多くなっちゃいます。
e0234004_19411783.jpg

ウチでは古株のクリローですけど、毎年イッパイ咲いてくれる有難い存在。
e0234004_19413078.jpg

スノードロップはそろそろ終わりを迎えそうです。
e0234004_19415337.jpg

奥ではピンク系ダブルのクリローがそろそろ咲きそうだけど、この寒さじゃ足踏み状態でしょうか。
e0234004_1942450.jpg

違う角度から引いて見ると・・・
e0234004_19421336.jpg

早咲きクロッカスのブルーパールに芽出し真っ盛りのアネモネフルゲンスとパボニナ。アネモネの開花まではまだ少しかかりそうですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19422355.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-01 19:55 | 庭の様子 | Comments(0)