ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の入り口の庭では球根植物の開花がスタート

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日もなんだかんだで寒い1日になっちゃいましたね。明日からは春っぽい天気になるそうなんですけど、このまま一気に春なのかなぁ???

西の入り口の庭ではクリローと球根植物の開花で少しずつですけどにぎやかになってきていますよ。
e0234004_1933472.jpg

花数の増えたクリロー!
e0234004_19332393.jpg

カシワバアジサイの株元ではちょこっとですけど早咲きクロッカスの花が咲き始めました。よく見るとスノードロップも咲いていたりして・・・
e0234004_19333120.jpg

その奥のハナミズキの株元でも早咲きクロッカス、そしてクリロー!
地味だけどなかなかお気に入りの風景なんです。
e0234004_19334336.jpg

ハナミズキの奥はこんな感じ! ・・・早春だから仕方ないとはいえ、ヤッパ地味だなぁ。
e0234004_19335032.jpg

小輪パンジーのパンドラボックスだけはなんか場違いな感じでにぎやかに咲いちゃってます。コイツも気温の変化で花色も変わって組んでそれも楽しみなんだよね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19335975.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-02 19:51 | 庭の様子 | Comments(0)