ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ヤッパ大好き!ニオイスミレ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は天気予報通りのイイ天気、そしてまさに春って陽気!気持ちよかったですね。

西の庭からの定点観測も、少しずつですけど春っぽい雰囲気になってきました。
e0234004_1918575.jpg

先日まで、葉っぱに隠れてほとんど花の見えなかったニオイスミレもイイ感じになってきましたよ。
e0234004_19191017.jpg

少し寄って。
コイツはパメラザンブラっていう紫系のヤツ。もう1株、アニーっていう濃いピンクのヤツも植えてるはずなんですけど、花はまだの様ですね。
e0234004_19191975.jpg

その奥では黒系のクリローがそろそろ咲きそうな感じ。
e0234004_19193870.jpg

寄せ植えもイイ感じになってきました。
e0234004_19195454.jpg

こちらは花はまだ少ないものの色んな葉っぱで楽しませてもらってます。
e0234004_1920390.jpg

そして、ピンクネコヤナギもイイ感じ!やっぱ、春っていいですね。
e0234004_19325278.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19325926.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-05 19:35 | 庭の様子 | Comments(0)