人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭の花達イロイロ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も気持ちイイ1日になりましたね。でも、明日からはまたかなり寒くなるってコト。風邪をひかない様にしなくっちゃね。

西の庭のチューリップエリア。今年は色んな種類のチューリップを植え込んでるんですけど、どんな感じに咲いてくれるか楽しみであったり、失敗してないか不安であったり・・・
西の庭の花達イロイロ_e0234004_18445286.jpg

その近くに植え込んだビオラ達もやっと花数が増えてきました。
西の庭の花達イロイロ_e0234004_1845941.jpg

その近くで咲くクリローはお気に入りのベイン。残念なコトに今年は花数が減っちゃいました。
西の庭の花達イロイロ_e0234004_18492368.jpg

近くでは黄色丸のクロッカス・ネグロボーイ。水色丸は雑草?それとも何かのコボレ種?抜くべきか、抜かざるべきか・・・なんですよ。
西の庭の花達イロイロ_e0234004_18453385.jpg

ネグロボーイ!なかなかイイ色でしょ。
西の庭の花達イロイロ_e0234004_18454441.jpg

花数が増えてきた小輪パンジーのパンドラボックス。
西の庭の花達イロイロ_e0234004_18455212.jpg

その奥で咲き出したクリロー。でもなぜかパッとしないんだよなぁ。ここ1・2年、俺とクリローの愛称はあまりよくないようです。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
西の庭の花達イロイロ_e0234004_18494519.jpg

by tt0893 | 2016-03-08 20:13 | 庭の様子

by りゅう☆せい