ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭ではクロッカスがイイ感じ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日もなかなか寒い1日になっちゃいました。今週はどうやらこのままの気候みたいですね。

この時期には定番になってるこの位置からの南の庭の様子。
e0234004_19425050.jpg

クリローの他にもあちこちに仕込んでおいた早咲きクロッカスのクリームビューティーの開花です。
e0234004_1943031.jpg

その近くで勢力拡大中の広葉マウンテンミント!
e0234004_1943674.jpg

バードバス近くのセミダブルのクリロー!
e0234004_19431243.jpg

反対側から南の庭を眺めると・・・
e0234004_19432027.jpg

ココでも咲き始めたクロッカス達。
e0234004_19432882.jpg

地味なんですけど、早咲きクロッカスのブルーパールは外せませんねぇ。
e0234004_19433648.jpg

このシマシマは何年も前からの住人です。
e0234004_19434327.jpg

花数が増えてきたストック!普通の葉っぱの普通の一重咲きなんですけど、俺的には大好きなヤツ。香りがイイのもポイント高いですね。
e0234004_1943507.jpg

そして、最近咲き出したクリロー。好きなヤツなんだけど・・・おそらくブラックデスにかかってるみたいなんですよ。速攻抜かなきゃいけないんでしょうけど、なんとなく放置状態なんですよねぇ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19435771.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-10 19:54 | 庭の様子 | Comments(0)