ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

東の庭でも早咲きクロッカスが見頃です

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はとってもイイ天気!日差しは春なんですけど、寒さは冬!ですねぇ。

宿根草がメインの東の庭ですけど、今年はこの時期に咲く球根を仕込んだせいで早くから楽しめてます。
e0234004_19104772.jpg

名無しのビオラもイイ感じ!購入時よりも色が薄くなりましたよ。
e0234004_1911094.jpg

早咲きクロッカスのブルーパールも花数が増えてきました。
e0234004_19111783.jpg

点在させた早咲きクロッカス達。ナチュラル感出てるかなぁ???
e0234004_19112554.jpg

カラミンサの株元付近でも。
e0234004_19114837.jpg

オダマキ・ノラバローの近くでも。
e0234004_19115534.jpg

そうそう!クレマチスのポンパドールピンクの力強い芽出し。昨年にかなり根っこと切った状態で移植したんで心配してたんですけど、大丈夫だった様です。とりあえず一安心ですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_1912734.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-12 19:28 | 庭の様子 | Comments(0)