ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

色々咲き出してる西の庭

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

日曜日の今日も日中は晴れ間も見えてイイ感じに過ごせました。さすがに天気予報通り今は降り始めましたけどね。

土曜日に届いた苗達。
イングリッシュデージー3株にアネモネフルゲンスが2株。イングリッシュデージー!大好きなんですけど、何故かウチでは梅雨頃に消滅しちゃうし、コボレ種で出てくることもほとんど無いんだよなぁ。
e0234004_18474697.jpg

そしていつもの西の庭の定点観測。
e0234004_1847548.jpg

花数がどんどん増えてきたニオイスミレ。さすがにこれだけ咲くと香りもすごくって写真撮ってるときもムンムンですよ。
e0234004_1848165.jpg

その奥では、いつまでたっても大きくならないクリローが咲き始めました。
e0234004_18481247.jpg

こちらもにぎやかになってきた不毛の地。
e0234004_18482776.jpg

反対側ではベロニカオックスフォードブルーも咲き進みだしてきました。
e0234004_18483735.jpg

ピンクネコヤナギはそろそろ終わりな様です。今年の花はイマイチだったんで、剪定時期をしっかり考えないといけません!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_18485163.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-13 18:59 | 庭の様子 | Comments(0)