人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

花数が一気に増えちゃいましたっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は1日しっかりと雨!ホントに寒かったんですけど、一雨ごとに春に近づいてほしいもんです。

香りスイセンのジョンギルが花数を増やしている西の入り口の庭。
花数が一気に増えちゃいましたっ!_e0234004_1971477.jpg

ニオイスミレのチャールズウイリアムグローブも花数を増やして・・・
香りスイセンとニオイスミレとで無茶苦茶な香りになっちゃってますよ。
花数が一気に増えちゃいましたっ!_e0234004_1972335.jpg

奥の西の庭の様子。
花数が一気に増えちゃいましたっ!_e0234004_1973143.jpg

ココでも冬の間寂しかったビオラの花数が増え、ミニスイセンのティタティタの花が咲き、チューリップの芽は成長して・・・ 見てるだけで楽しい気分になりますねっ!
花数が一気に増えちゃいましたっ!_e0234004_1973993.jpg

久しぶりに咲いちゃったクロッカスのネグロボーイもイッパイ咲いちゃってます。
花数が一気に増えちゃいましたっ!_e0234004_1974889.jpg

西の庭の1番奥、小輪パンジーのパンドラボックスも一気に花数が増えた様な気が・・・
花数が一気に増えちゃいましたっ!_e0234004_1975579.jpg

その奥では、狭いエリアにクリロー、クレマチス、ローズマリー、バラ(バリエガーダボローニャ)、そして早咲きクロッカスと詰め込み過ぎ状態なんですけど、何とか共存願いたいです。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
花数が一気に増えちゃいましたっ!_e0234004_198289.jpg

by tt0893 | 2016-03-14 19:19 | 庭の様子

by りゅう☆せい