ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭ではクリロー・クロッカス・フルゲンス・スイセン・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は昨日までとは違ってコートもいらない陽気!このままイイ天気が続いてほしいけど、明日の夜から雨なんですよねぇ~

南入口の庭から見た南の庭。やはりこの時期は手前の黄色のクリローが目立ちますよ。
e0234004_1917161.jpg

このクリローはホントに毎年イッパイ咲いてくれますっ!ヤッパ、クリローって丈夫なのが1番ですね。
ここ2~3年ブラックデスの再発に怯えちゃってるオレはホントにそう思うんですよねぇ。
e0234004_19173074.jpg

寄り添って咲くのは早咲きクロッカスのクリームビューティー。
e0234004_19174121.jpg
e0234004_19175214.jpg

先日購入したアネモネフルゲンスはこのエリアに。ココには前からアネモネフルゲンス、パボニナが植わってる場所。もう少ししたらにぎやかに咲き出してくれるでしょう!
e0234004_1918387.jpg

ミニスイセンのティタティタももう少ししたら見頃になりそうです。
e0234004_1918932.jpg

ティタティタの近くで咲くクリームビューティー。昨秋にたっぷり仕込んだ分色んなところで楽しませてもらってます。
e0234004_1918162.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_19182438.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-17 19:44 | 庭の様子 | Comments(0)