ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

チューリップ!色々植えたけど花期はどうなるかなぁ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は暖かくって気持ちのイイ1日!このまま週末を迎えたいもんです。

西の庭ではここ数日で一気にチューリップが成長しました。今年は色んな種類を植えたんで花期がどうなるのかとっても心配なんだよなぁ。一応、ネットでは同じ時期に咲く品種を選んだつもりなんですけど、成長具合を見る限りはばらばらに咲く可能性大!ですね。
e0234004_19185793.jpg

周りのビオラはイイ感じに花数を増やして、ミニスイセンのティタティタも花を咲かせましたよ。
e0234004_1919567.jpg

植えつけ以来、もう何年も経つスノーフレーク!今年もちゃんと咲いてくれました。
e0234004_19191551.jpg

近くにもスノーフレーク!全く放置してるんだけど、毎年咲いてくれるのはホントに有難いっ!
e0234004_1920422.jpg

宿根草も春の準備。
ルドベキアマキシマも一気に存在感を主張し始めました。
e0234004_19202084.jpg

こんな風になるにはあと3ヶ月ってとこですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
e0234004_19222151.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-23 19:33 | 庭の様子 | Comments(0)