ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭もにぎやかになってきましたっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は春らしい1日になりました。桜も咲き始めたし、今週末は花見も楽しめそうですね。

昨日紹介した西の入り口の庭をアプローチから見るとこんな感じですよ。
e0234004_20421971.jpg

そしてアプローチから見た不毛の地。
ベロニカオックスフォードブルーが咲き出してずいぶんにぎやかになりなりましたっ!
e0234004_20423358.jpg

そして、西の庭の定点観測。
e0234004_20424484.jpg

スカビオサのハーレクインブルーにビオラのフロステッドチョコレート。それぞれが咲き進んでなかなかイイ感じの色合わせになりました。
e0234004_2042537.jpg

その横の寄せ植えも少しずつですけど花数が増えてきたようです。
e0234004_2043635.jpg

そして不毛の地!
まさに満開になったビオラ達!
e0234004_20431861.jpg

ベロニカオックスフォードブルー。
e0234004_20433019.jpg

ガーゴイルの近くではムスカリ!
まだ咲き始めで寂しいけどもう少ししたらにぎやかになりそうですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_20434211.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-03-31 20:56 | 庭の様子 | Comments(0)