ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ヒューケラの新芽もきれいな季節です

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

鬱陶しい天気となった金曜日。でも明日は晴れるみたいだし、とりあえずは一安心ですね。

南入口の庭で目立つのはスイセンの黄色!でも、春の黄色ってホントに好きなんだよなぁ。
e0234004_2045281.jpg

黄色以外でも・・・
ヒューケラのベリースムージーの赤色!毎年のことなんですけど、なんてきれいな色なんだと思っちゃいます。
e0234004_2045980.jpg

スイセンの次には・・・
今はツボミだけど原種チューリップのレディジェーンもそろそろ咲き出してくれるでしょう。
e0234004_205528.jpg

広葉マウンテンミントもかなりワッサワッサ状態になってきました。
e0234004_2051312.jpg

南の庭も色々な植物の勢いが増してきてますよ。
e0234004_2052227.jpg

西の入り口の庭にも植えているプリムラ・ベリス!そして、ミニスイセンのティタティタ!こうして見てみると、春のウチの庭は黄色の分量がかなり多いですねぇ。
e0234004_2053267.jpg

南の庭を角度を変えてみてみると・・・
e0234004_2054028.jpg

ストックはさらに花数を増やしています。
e0234004_2054985.jpg

その奥のヒューケラ、ヘラクレスとビューティーカラーの新芽!色んな花を見るのも楽しみだけど、葉物の新芽もホントにきれいなもんですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_2055865.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-04-01 20:28 | 庭の様子 | Comments(0)