ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

レディジェーンが咲き出すと春らしくなりますねっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと待ちに待った金曜日!今週は年度初めということもあって色々と忙しかったんで土日は楽しみましょう。

スイセンが終わった南入口の庭。続くように原種チューリップのレディジェーンが咲き始めました。
e0234004_21211284.jpg

そして、フロックスディバリカータ・ホワイトパヒュームも久しぶりの開花です。去年は咲かなかったんですっかり枯れたと思ってたんですけど、どうやら生きててくれたようです。
e0234004_21212054.jpg

お昼になるとこんな感じにパッコリと開いちゃうんですよね。
e0234004_2121279.jpg

e0234004_21214119.jpg

スイセンが咲いていた時とはまた雰囲気が変わりましたよっ!
e0234004_21213498.jpg

下の方もはイングリッシュデージー、斑入りのアリッサムに加えてムスカリが咲き出したことでナチュラル感が増してきました。この感じは俺のお気に入りなんですよっ!
e0234004_2121492.jpg
e0234004_21215667.jpg

パッコリ開いたレディジェーンもイイけれど・・・
e0234004_2122425.jpg

これくらいの方が好みかなぁ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_21221281.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-04-08 21:34 | 庭の様子 | Comments(0)